G-SHOCK

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

« 三菱ランエボ復活? という話が流れています。 | トップページ | 私が、大好きな落語家。五代目春風亭柳昇さんの話です。 »

2017年8月13日 (日)

平成29年8月お盆。家で、ゴロゴロが一番。の予定が。

家で、ゴロゴロが一番。の予定が。

世は、夏休み、お盆で、道は大渋滞。
少しは、地域別とかで、休みをずらせばと思うのですが。
で、デタラメ運転ドライバー大量発生なので、恐ろしくて、とても出掛ける気にはなれません。マジで。

2017813



いゃ〜ん。
涼しい部屋でゴロゴロが一番。ははははははははははははははははは。
と。思っていたらキムンカムイが、「雑草取って、芝刈りして。」
えっ。今・・。「なんで、俺。」と言うと「芝刈りは、お爺さんに決まっているじゃない。」
と言うので、「じゃあ川に洗濯へ行け。洗濯機使ってないで。」と言ってみたものの無駄な抵抗でした。

で、炎天下、せっせ、せっせと雑草を取りをしていると頭の中で、「カスバの女」が回り始めて。あー。何時の間にやら口ずさみなが雑草取りを。
ははははははははははははははははははは。
労働歌には向かないなー。段々、やる気がなくなります。
ここは地の果て~~ ♪
今更~~ かえらぬ~ 身の上を~~ ♪

で、昨日、飲み過ぎたので、ビールは出ません。
家出したくても、大渋滞だし・・。
あー。

アキバのセブです。

« 三菱ランエボ復活? という話が流れています。 | トップページ | 私が、大好きな落語家。五代目春風亭柳昇さんの話です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599569/65660355

この記事へのトラックバック一覧です: 平成29年8月お盆。家で、ゴロゴロが一番。の予定が。:

« 三菱ランエボ復活? という話が流れています。 | トップページ | 私が、大好きな落語家。五代目春風亭柳昇さんの話です。 »