G-SHOCK

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 2018年 WRC 第11戦 DAYINSURE WALES RALLY GB フィニッシュ。オジェが、優勝です。 | トップページ | 平成30年10月13日。防災訓練での火災時の煙体験です。 »

2018年10月11日 (木)

シトロエンをクビになったクリス・ミーク。2019年、トヨタ入りの様です。

シトロエンをクビになったクリス・ミーク。2019年、トヨタ入りの様です。

昨年、今年とつまらないミスが多く、5勝はしたものの、車を壊し続け、リタイヤし続けてとうとうシトロエンをクビになってしまったミーク。
来年、トヨタに乗ると英国のメディアが報じました。
来週には、正式に発表されるそうです。

トヨタから出るのは、エサペッラ・ラッピになるそうで、そのラッピは、シトロエンに行く様です。
私、ラッピが嫌い(嫌いな理由は、2013年のAPRC Rally Hokkaidoに、SKODAのS2000で参戦していたラッピ。 セレモニアルスタートも「あー、面倒くせー。」という感じでまったく観客を無視した感じのスタートでした。
もちろんインタビューも受けず、さっさと通過して行きました。
そして、サービスパークでも、観客を含めて、あー邪魔だ、邪魔だ。どけどけ、という感じの運転。
サービスエリアで、間近で本人を見た感じも良くない印象でした。
人って、見ただけで、こいつ嫌ーい。って、なる事ってありますよね。
ははははははははははははははははは。
まあ、中身が見た目にも現れるものですが。ははははははははははははははは。
今年、トヨタに来た途端、日本メディアには愛想してましたが。
ラリードライバー。速ければ良いという事なのでしょうが、基本広告の為にやっているわけで。
そこいくとFord Mスポーツは、教育が行き届いている様で、WRC Rally Japanの時(ラトバラも。)、各クルーとも感じがとても良かったです。
で、ラッピ。Rally Hokkaidoの時、他の選手に比べて、バカっ速かったです。 結構派手なドライビングをするタイプでした。
まあ、そんのラッピが、トヨタから他チームに行くと素直にトヨタを応援し易くなります。
ははははははははははははははは。

で、ミークさん。ジェントルで、きっと良い人なんだろうなー。という感じの人。
ただ、ベテラン(38歳)なのに、つまらないミスが多いです。
まあ、シトロエンと合わなかったという事も考えられますが。
そうそう、ミークのせいではなく、コ・ドラのポール・ナーグルが、ペースノートの読み上げを間違えてコースアウトして止まってた時。
ポールは、「やっちゃった。」という感じで、照れ笑いの様な表情を浮かべて、ミークの横に立っていました。
ミークは、「仕方ないです。」と。 良い人達なんでしょう。私、好きです。
それは、それとして、来年、ヤリスをあまり壊さないでねー。
ははははははははははははははははははははは。

1


今年、春のインタビューです。

ところで、来年のRally Japanのプレイベントの情報がちっとも発表になりません。 数週間の内には発表します。と言ってから1月半程経ちます。
どうなっているのー。

アキバのセブです。

« 2018年 WRC 第11戦 DAYINSURE WALES RALLY GB フィニッシュ。オジェが、優勝です。 | トップページ | 平成30年10月13日。防災訓練での火災時の煙体験です。 »

ラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599569/67262706

この記事へのトラックバック一覧です: シトロエンをクビになったクリス・ミーク。2019年、トヨタ入りの様です。:

« 2018年 WRC 第11戦 DAYINSURE WALES RALLY GB フィニッシュ。オジェが、優勝です。 | トップページ | 平成30年10月13日。防災訓練での火災時の煙体験です。 »